より道散歩

image_67518209.JPG

こんにちは🍁佑佳子です

先日は青山一丁目に予定があり、その帰り道に歩いていちょう並木まで寄り道をして参りました。

この道を歩いて思い出すことは、小さい頃とても目の悪かった私を家から遠い病院まで連れて行ってくれた母が帰りにここへ更に連れてきてくれたことです☺️❤️

今年の紅葉はいつになるのかな?でも、これくらいの色合いもとても綺麗だな✨そんなことを思いながらお散歩を楽しみました。

季節が変わることで街中の景色も変わりますが、私たちの身体も自然の一部だから日々変化してゆくもの。
それでも気候の変化に左右され過ぎない身体づくりをしてゆくことがとても大切であると、ヨガでは考えるそうです。

毎日を楽しむことができるように、
寒い日にこそ身体を動かして調える。
そのための時間をご一緒できることを願っております❤️

今週もスタジオでお待ちしております。

 
Namaste,
佑佳子