下弦の月🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

すっかり涼しくなって身体も心地よく動かせる季節になりましたね!

下弦の月の今日は、満月から新月に向かうちょうど半分くらいの時期になります。

心も身体もデトックスしたい!っていう反応がだんだんと強くなってきます。

デトックス&断捨離なんかもいいですね👌

髪を切るのもデトックスです(笑)
おかげさまでスッキリしました💇‍♀️

友人が経営する美容室でキレイにしてもらいましたよ〜♪
IMG_8891.jpeg
※普段は髪を巻きません(笑)

ちょっと女子に戻った感じです。いやいや、女子力忘れちゃダメですね👍

頑張ります✨

今週もご参加ありがとうございました😊

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!