頭皮マッサージ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

3連休はいかがでしたでしょうか?

お天気にも恵まれて、またちょっと暑くもなりましたね💦

でも、そろそろ秋模様が顔をのぞかせております🍁
IMG_8217.jpeg

季節の変わり目や気候の変化によって、身体も反応します。

そんな今日は、ヘッドマッサージ!!

レッスンでも行いましたが、コレをすると本当にスッキリする(わたしだけ?笑)

パソコン💻や携帯📱を頻繁に扱う世の中なので、目や頭を休ませてあげてくださいね👌

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!