燕女子⚾️

こんにちは😊
由衣子です!

今朝はいきなりの大雨に驚きましたが、あっという間に晴れましたね☀️

少しずつ秋の風が吹き始めたでしょうか。
猛暑が終わり、嬉しいような寂しいような😌

もっと寂しいのは、もうすぐプロ野球シーズンが終わってしまうこと。

そうなんです、私野球が好きなんです😍

IMG_6431_2.jpeg

ヤクルトスワローズファンでして、現在セ・リーグ最下位、悔しい思いをすることも多いのですが、勝ったときの喜びはその分大きく、日々こんなにも心を動かしてくれるチームの皆さんに感謝です😍

↑写真の日は快勝で、夏の良き思い出となりました🎉すわほー!!!

終盤に入りましたが、毎試合ベストを尽くして頑張ってほしいです!!
あと何回かは神宮に足を運ぶぞ🐧

みなさま今日もステキな1日をお過ごしください💗

由衣子
Instagram → yuiko.1124