ビタミンCがめちゃくちゃ豊富らしいですね。

IMG_3347.jpg

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。

旬の柿が安くなっていたので、
1人で住んでいるのに、たくさん買って帰りました。

本当は干し柿が食べたいのですが、
干し柿って高級ですよね…🤤

もっちりした干し柿をそのまま頬張りたいな。
干し柿バターもいいな…なんて。妄想しながら、

このフレッシュな柿を眺めています。
この柿も、はやく柔らかくならないかなあ。

硬い柿も好きですが、ナイフでは切れないくらい柔らかくなった柿をスプーンですくって頂くのも、また好きです。

旬のものは安価で味も良くて、栄養価も高いそうで、
色も濃いから、目からもビタミンを取り込めそう。

1人暮らしをはじめて、自炊するのに
スーパーに足を運ぶようになったら、

また一段と季節を感じられるようになってきた気がします。🤗

KAYA🍎藤居香耶