Switch up the batteries

こんにちは 佑佳子です。

先日は友人と目黒をうろうろしながら、誕生日を祝ってもらいました☺️🍝

メイクアップアーティストをしている彼女は、いつもオシャレな格好で現れるのですが、今回はまさかの着物👘💖!!😂

わたしの誕生日を祝うのに正装で来てくれるだなんて、なんて素敵な人なんだろう😍と感動しました。
※本当は私のためではない

目黒不動尊の澄み切った空気に、内側から深い癒しを感じました。

この看板にはまるで、人生を あわてず かくじつに と言われているような気持ちになりました…笑

エナジーがバッテリーが新しくなったくらい、強くチャージされた気がする1日でした。

肌寒くなってきましたが、温かい飲み物が美味しい季節🍁
今週もスタジオお待ちしております。

Regards,
佑佳子