秋めく🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

だいぶ日が短くなりましたね!

シャバーサナの時部屋を暗くしていると夕方でも真っ暗なので、そんなところでも秋を感じてます(^_^)笑

昨日は新月でした✨
IMG_6645_3.jpeg

私はしっかりと新月の願い事をしました。

そして、また新たな一日を大切に過ごしております🧘‍♀️

身体を冷やさないように、更にヨガを楽しみましょうね✨

「やってみなくちゃぁ〜わからない☆」HITUKI YOGA

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!