Anniversary💐

こんばんは😊
由衣子です!

あっという間に6月も終盤ですね🙈
毎月思うのです…あっという間だなぁ〜と。

先日、無事に結婚1周年を迎え、披露宴を挙げた大好きなレストランで食事をしてきました🥂

IMG_0168.jpeg

どんなときでも味方でいてくれる家族に、あらためて感謝ですね🙂
うっかり“当たり前”だと見過ごしてしまうような、日常の色んなことを大切に🍃
思いやりの気持ちをもう一度見直して、2年目もがんばります👍

1年、本当にあっという間だったなぁ。

以前先生が、毎日が誕生日!そう思って1日1日を特別に大切に過ごしてね❣️と仰っていました🌈

皆さまのこの瞬間が穏やかでありますように💕
おやすみなさい🌙

由衣子