ジムから見える春🌸

IMG_0909_2.jpg皆様(^^)こんにちは😊
インストラクターのRIEです‼️

実は一昨日、健康サイトの撮影で東急グループが経営しているフィットネスジムに行ってきました✨
撮影の内容は様々なんですが、ジムに置いてあるマシーンを片っ端から体験している写真をとったのですが、、、

これ楽しい〜😆✨
ってものと、

こっ、これはキツイっ💦💦
というマシーンもあって(笑)

これキツイっ💦と思いながらも、カメラには笑顔を向けるので、

体はプルプル😱
かお笑顔(笑)✨

ハイっ‼️オッケーです‼️
っていう声を聞いた瞬間、バタっ‼️と倒れこむシーンも多々あり(笑)

楽しい経験をさせて頂きました❤️
マシーン面白いなぁ😆✨
鍛えたい部位を的確に鍛えられるので、ボディーメイクに最適ですねぇ〜👍
インナーマッスルに関してはまた別なんですが、、、

外側も内側も両方大切ですね☺️

ジムの窓には満開の桜が🌸  

桜を見ながら鍛えられるって最高ですね🌸

やっぱりお酒が欲しくなりますが(笑)

どこも桜が満開ですねー!
桜の写真はまたアップしますね‼️

RIE🌸