幹男

こんにちは。和美リズです。今日は少し前に伺った桜の写真展のお話です。

86B0D0CD-9FF7-42CF-8995-7710735A29A7.jpeg

高木由利子 写真展 
chaoscosmos vol.2 -sakura- 

解説を読まずに作品を観て、
枝っぽいな、桜の花びらかな、写真かな、くらいの感覚で一周しました。 
全て桜の写真です。

5F2FF272-84BF-49B9-9289-BDCD6D9412D7.jpeg

バッグに使う生地や竹和紙にプリントしたり、
裏から彩色する技法を使ったり、
暗室でラムダプリントをしたりするなど 
様々な素材やプリント方法を採用されたそうです。 

27BB9EEE-7AF4-4F0B-845C-0DBCB7937786.jpeg

過去にある男性が、
「女性を花に例えるのが得意」
と言うので
ワクワクしながら私は何の花か聞いてみたら
「桜の木の幹」
と言われたのを思い出しました。
当時はあまり嬉しくなかったのですが、今思うと彼はとてもいい人かもしれません。

代行で色々なジャンルのヨガを担当させていただくことが増えました。
どのクラスでも一貫した何かが感じられるような、
芯のある、幹のようなティーチングを提供できるよう
日々スキルアップしていきたいです。

クラスでお待ちしています。

67C76999-7CB3-4E2B-8750-C22B25ED4D55.jpeg

和美リズ

—————
▪️Class
祐天寺スタジオ
土曜日 14:40- 
リラックスフローヨガ

▪️Instagram
@kazumiliz  
フォロー嬉しいです。
—————