ピラティスクラスと桜🌸

皆さんこんにちは!インストラクターのSaoriです☺️

4月から祐天寺のレギュラーで
水曜日19:30~ ピラティス
が始まりました👏✨

私のクラスでは毎回、
筋肉や骨、関節の動きなど1つテーマを決めて、
そのテーマを意識しながら
エクササイズを行っていこうと思います。

ピラティスは、
実はとても頭を使うエクササイズです💭
1つ1つ考えながら、機能的に体を使っていきます。

気がつくとものすごく集中していて、
それが心地よく感じられるようになってくるんですね✨

心も体もスッキリしたい方はぜひ🤍
一緒にピラティスを
楽しんでいきましょうー!

写真は、お花見散歩したときのもの。
わんこにとっては、人生初の桜🌸でした。
(実は人混みに怖がって、ちょっと不安げな表情です🐶)

 

Intagram @saori.yogair
↑インストラクターとしての活動など色々と発信をしています🌱ぜひフォローもお願いします♡

Youtube Youtube|Yogiconnect
お家でできる10分程度のヨガやピラティスの レッスンを配信しています☆