春日和🌸

ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です!

今日は春を感じる気候でしたね🥰
満開の桜を見るのが楽しみです🌸

写真は去年代々木公園で撮影したもの📸🌸

丁度沖縄の友達が東京に遊びに来ていて、
沖縄には東京のように薄ピンクの桜がほとんどなく、満開の桜を見てみたい!と聞いて
一緒に代々木公園に行きました🫶💓

満開の桜を見て大喜びしてくれていて、
私もとっても嬉しかったです☺️✨

都内にもお花見スポットは沢山あるので
今年はいろいろな場所に足を運びたいなーと思っています🌸

もうすでにレッスン前後のお話で教えてくれた方もいますが🫣🙏✨
おすすめのお花見スポットもしあれば教えていただきたいです❣️

彩花🌷