晦日正月🎍

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

本日1月31日は晦日正月と言い、
正月の終わりの日としてお祝いをする日だそうです!

お蕎麦を食べたり、年始に挨拶ができなかった家を訪ねたりと地域によってそれぞれ特徴があるようです☺️

年始から有り難いことに忙しくさせていただけて、なかなか一息をつく暇もなく
気づけば2024年がスタートしてあっという間に1ヶ月経ちました🥹🙏✨

今日は晦日正月にちなんで、
お蕎麦を食べて意識的に身体を温めてゆっくりしてみようかな〜なんて思っております💓😉

みなさんも月末忙しい方もいると思いますが、
身体暖かくしてゆっくり過ごしてほしいです🙏💐

さて!本日夜は高円寺ピラティスクラスにてお待ちしております!今月ラストクラスです❤️‍🔥

お時間合う方は気軽にご参加ください🌈

彩花🌷