冬らしい花束と💐

11B99A10-D313-401B-AC80-2154CCE526BB.jpg

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。

先日、私が駆け出しのインストラクターだった頃から学ばせてもらっている師匠のお教室が10周年を迎えたので、

レッスンとレッスンの合間に
走って10分だけ先生に会いに行き💨

お花でささやかなお祝いをさせてもらいました💐

ヨガの生徒として、ヨガ講師として、
そして、off the matの生活を送る1人の人間として、
どんな時でも生きるヨガの知識を学ばせてもらっています。

「えっ、先生にも、先生がいるんですか?
レッスン受けに行ったりするんですか?!」
と言われることが多いのですが、

もちろん!日々のヨガの勉強を続けていますので、
週に一度は、師のところへ練習に行くようにしています◎

実践の中で疑問に思ったこと、ポーズのこと、瞑想のこと、
プライベートのあれこれ…とにかく先生に質問しまくります🙋

みなさんも、クラスの中で疑問に思ったことや、
生活の中で感じていることなどがあれば
良かったらいつでも教えてください☺️

みなさんのヨガの学びも深まりますように、
師から受け取ったものを、
クラスに来てくださる皆さんにも伝えられるように
日々学び、実践を続けたいと思います🧘‍♀️

KAYA
Instagram : kaya.yoga_kinoko