Tokyo Disneyland❣️

こんばんは、Eriです。
何年ぶりだろう🥰DisneyLand❣️
31232DB5-393E-47B9-93A1-99CB0C09CE24.jpeg
最後に行ったのはコロナ前だから、もう浦島太郎状態。

ファストパスが無い代わりに、プライオリティパス?があって、全部アプリから操作するんだけど、なんだか上手く使いこなせなかった😑

ショーの抽選もぜーんぶ外れちゃったけど、朝から晩まで楽しんできました😍

フィルハーマジックにリメンバーミーがプラスされてて、それが本当に素敵だった❣️🥰

初めて美女と野獣エリアにも❤️
447D432B-038C-4B1B-A3BF-71D45ADD699E.jpeg

120分待ちだったから、ここは2,000円払って並ばず乗りました🫡
お金で時間を買う。とはまさにこの事。
なんだかな、高いんだか安いんだか🤔可愛かったから良しとしよう。

今の時期のディズニーは、ハロウィンパレードがあったり、ハロウィン限定の食べ物があったり🎃💕さらに40周年だし✨
D81D582E-CD69-4CA9-9514-F60085D90030.jpeg
私はベイマックスのハンバーガーをいただきました😋可愛くて食べるのもったいなかった。

はぁ💓ディズニーランドっていつ行っても楽しいね!!!
次はシーにも行きたいな☺️