水族館ニフレル

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。🧘‍♀️今日から親戚へ会いに、京都に来ています。

京都へ行く前に、ずっと行きたかった大阪の水族館、ニフレルに寄り道しました!

ニフレルは、前からインスタグラムのアカウントをフォローしていて、
日々更新される生き物たちの様子に癒されていたのですが、

今年、アメリカンビーバーやミニカバの赤ちゃんが次々と産まれ✨

これはすぐに見に行かなければ!と念願叶って遊びに行くことができました♡

ミニカバの赤ちゃんが見られるのは午前中のみ、ということだったので、朝早くに家を出て🏃‍♀️

無事、間近で拝むことができました!

IMG_1599.jpeg

ちっちゃくって、かわいいー!
お母さんのフルフルもかわいい!

IMG_1606.jpeg

アメリカンビーバーの双子の赤ちゃんソラとマメは、
私と同じ6/2生まれ✨

ニフレルは、生き物たちの展示の仕方がとてもおしゃれで

空間や照明、環境音楽にもこだわりを感じられ、
すっかりファンになってしまいました!

コンパクトなので、1.5時間くらいでまわれます◎

水族館好き、動物好きの方にはぜひ行ってみてもらいたいです。🦛🦫🦚

金曜日から、スタジオに戻ります♡

kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko