今月で

IMG_9324.JPG

皆さんこんばんは🌇

夜分遅くの投稿すみません💦

今月で、木曜の19:30〜のレッスンを退任させていただきます😭
今まで皆さんありがとうございました。
後任の先生の新しいプログラム楽しそうです!!😍

あと2回レッスンありますので是非いらして下さい!!

さて、いつブログに書こうかなと思いながら1ヶ月が経ちましたが、
最近、保護犬を我が家に迎えいれました🐶
とっても可愛い女の子!
ミルと言います!
私はルミで犬はミル。
運命的な出会いと思いました!
そして、数年はかかると言われているお散歩が迎え入れて1ヶ月くらいでスイスイと歩け、問題なくお散歩出来るようになったんです!
とても嬉しい😆

またミルの成長を載せますね☺️

では、レッスンでお待ちしております!

Rumi