8月最後

IMG-5663.JPG

皆さんこんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます!
ITSUKIです😊

いよいよ8月が終わりを迎えようとしています。
暑いかと思いきや夕方は涼しかったり
なんとなーく秋に向かっているような、、?
それでも寝つきづらい夜があったり😅

自身のバランスがとりにくいと感じている方も
いらっしゃるのではないでしょうか💦

身体だったり内側の部分が揺れ動く時期かもしれません。

そんな自分を見つめる時間 向き合う時間大切ですね!

それはヨガをする時間でもあるし、
お風呂にゆっくり入っている時間かもしれない
読書をしたり音楽を聴いたり
youtubeを見ている時間かもしれません😆

自分を労る時間、自分の為の時間
つくっていきましょう✨

ITSUKI

Lesson schedule

月曜日 祐天寺スタジオ 10:30〜
デトックスヨガ

火曜日 高円寺スタジオ 19:30〜
リフレッシュフローヨガ