今夜は♡

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️
今週も、暑い中たくさんの方にレッスンに足を運んで頂きました。
ありがとうございました!

今日は、父が仕事で1日家を空けていたので、
実家のわんこ(パピヨンミックスのあずちゃん♡)のお散歩係で、実家に帰っていました。

IMG_1098.jpeg

私が高校生の時に我が家に来たあずちゃんは、
今やすっかりおばあちゃんで、ボケてしまったけど、
今日は抱っこさせてくれて嬉しかったなあ。

締めくくりは、土用の丑の日ということで、
母と一緒に、実家の近くのお店でうなぎを頂きました♡

良い週末でした。

IMG_1118.jpeg

似てますか?♡
趣味で、普段から着物を着る、自慢の母です。
今日は枝豆のピアスをしていました😆

kaya