どうしても食べたくなるもの💛

こんにちは!えりです☺️
みなさんは、どうしてもあのお店のあの料理が食べたい!!っていう時、ありますか?

私はこれ!!

E5CCBB45-344C-4A77-BF12-6B7509A69A17.jpeg

ピョウヘジャンクック❤️

参鶏湯とか、カムジャタンとか、もちろん好きだけど、このヘジャンクはその中でも1番好きかも😋

「ヘジャン」は「解毒する」みたいな意味で、二日酔いに食べると効果があるそうです!!

豚の背骨のスープなんだけど、えごまの香りが効いていてコクがあって、本当に美味しくて元気が出るので、ぜひメニューに見つけた時はオーダーしてみて下さい👍
カムジャタンと少し似てるかな☺️

私は新大久保の水宝館っていうお店でいただきました💛

それではGWも祐天寺スタジオでお待ちしています!!