花粉症対策試行錯誤中🤔

7967BFE0-C4FD-405E-86E5-9CA9FBC89D26.jpeg
こんばんは!
絵里です。

花粉すごいですね。
朝起きてすぐ目がカユカユ。

移動中も、鼻がムズムズ。

喉はイガイガ。

肌もピリピリ。

さらに、耳の奥もなんか痒いかも?とか思い始めちゃった。

今年は飛散量すごくて、やーね。

なるべく擦らないようにしてるんだけど、我慢できなくなっちゃうんだよね。
もう目が真っ赤😵‍💫

息子の期末テストが始まって朝のお弁当作りが
なくなったので、起きたらまず、ゆっくりとアレルギー症状と向き合ってます😭目薬したり、鼻かんだり。
なんか、朝の動きで1日の症状が変わると思うんだよね。
無防備に過ごしちゃダメよね!!!
なんとか上手に花粉の時期をやり過ごせないか、試行錯誤したいと思います!

いい対策見つかったら報告します🤔