2月もありがとうございました🌷

皆さんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

今日で2月の全レッスンが終了しました!
今月も参加してくださった皆さんありがとうございました👏💓😊

年明けから2か月間テーマを絞ってレッスンを続けてきました!

1〜2月は
ヨガクラス→冷え改善、血流改善🧘‍♀️🌿
ピラティスクラス→頚椎、胸椎を使って猫背改善❣️

初めは難易度が高いんじゃないか?と思う動きも
ポイントを押さえながら繰り返しチャレンジする事で
あれ出来るかも❗️と身体が変化していきます🥰

皆さん本当に身体の使い方がどんどん上手くなっていて密かに感動しておりました🥹👏

来月からは骨盤周りを中心ににレッスンを進めていきます🏋️🌈

ヨガクラスでは骨盤の歪み改善効果が期待できるポーズを多めに、身体の左右差改善❤️‍🔥

ピラティスクラスでは、腰椎や骨盤の仕組みを理解しながら動く事で腹筋へのアプローチを高めていきます❤️‍🔥

次の投稿で骨盤の仕組みの話をするので、
良ければチラッと見てみてくださーい👀✨😊

彩花🌷