牡蠣

こんにちは、Eriです。

わたし牡蠣が大好きで、入ったお店に牡蠣のメニューがあると、絶対食べたくなっちゃう。
カキフライはもちろん大好きだけど、
『牡蠣の〇〇❤︎』
みたいなメニューあるでしょ?
あれって、牡蠣がどのくらい使われてるかわからないから、お料理が運ばれてくるまでのお楽しみ😋

こちらは、牡蠣のグラタン💕↓
C28BDEFD-6BEF-4878-8877-AE3F1B34EDC0.jpeg

こちらは、牡蠣のレモンクリームパスタ🍋↓
8D0F7F86-1F28-4238-8794-36D5DDC1B232.jpeg
どちらもとっても美味しかったです💛

みんなも、これがあると絶対頼んじゃうっていう食べ物ある??

祐天寺の駅前の居酒屋さんでランチをやっていて、そのお店は季節になると牡蠣フライが登場するの💕💕💕
おっきなカキフライでね、もう大好きなの☺️

ぜひ行ってみてね✨