同窓会👯‍♀️💓

みなさん、こんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です!

先日高校時代の友人達とプチ同窓会を行いました🥰

久しぶりに会う人も多くて、
けれど高校時代の他愛もない話を沢山したり、
それぞれの近況を報告しあったりと!
本当に楽しい時間を過ごせました♪🌈✨

私は高校時代はダンス部だったのですが
ダンス愛がすごく強くて、
休み時間もずっと練習ばかりしてたと
周りから言われました🫢❗️

嬉しいような恥ずかしいような、、笑🫣🙌💜

ダンスコンテストでの懐かしの一枚📸↓

IMG_2909.jpeg

好きなことをずっと続けていて今では

ダンス➕ピラティス&ヨガにも携る仕事ができて
本当に幸せなことだと再確認出来ました🙏🌱

自分の近況を話すときに
楽しい日々を過ごせている!と報告できるのは、

いつもレッスンにお越しくださる皆さんと会えてパワーをもらっているから❣️といっても過言ではありません!!!🥰🙏

楽しく♪そして一生懸命にヨガ、ピラティスの時間を一緒に共有してくださる皆さんがいるからこそです!

本当にいつもありがとうございます🌿

今月もあと1週間!
寒さに負けず楽しく身体を動かしましょう❤️‍🔥

彩花🌷