師走なのですね

image0_156.jpeg

こんにちは^ ^
AIです。

久しぶりに表参道へ足を伸ばしたら、すっかりクリスマスモードになっていました🎄

普段と変わらなく過ごしていても
何故か忙しなく感じてしまう…何でだろう12月🎅🏻

心の声って分かりやすいけれど
身体の声って言語化が上手く出来ないし、分かりにくい!

なので私は習慣的にヨガを行っているのだなぁと思います☺️

継続的に身体を動かすからこそ、その日その日の状態が分かります。
調子が良かったり、良くなかったり(笑)、
まるっと自分を受け入れていくのはハマるととっても面白いです🙋🏻‍♀️

外の世界も素敵な事は溢れていますが
自分の内側に自由や素晴らしさを見つける事も大切にしていきたいですね🤝❤️‍🔥

イルミネーションを片目にそんな事を考えました🌙

良い午後をお過ごし下さい🫖✨