客観的に見る!

D13B7588-5FE1-41FF-9E4D-89DC882CE46F.jpeg
こんばんは、eriです♡

久しぶりにピンクのレギンス履いたら、気持ちも明るくなりました♡
いつも、ついつい黒のレギンス選んじゃうのよね🤭色って大事だよねー。

気分も上がってきたので、フラの復習を。
39666A39-9342-4A7F-8F9B-EF784D37430E.jpeg
先週、指摘されたところは直していきたい!
動画に撮って、ちゃんとできてるかチェックします☺️
何度も踊らないと、体が覚えてくれないんだよね。

一生懸命復習しちゃって、なかなかいい生徒でしょ?ふふふ💕
やっぱり、客観的に見ることって大切だよね!
自分では出来てると思っていても、実際には出来ていなかったり、、、改善点が見つかります。
私のピラティスレッスンも、一回撮ってみようかな!みんなのことも、わたしのことも🤭
祐天寺スタジオは鏡がないから、みんな、自分の動き見てみたいよねー😊✨

そんな機会も作れたらいいな!