三軒茶屋スタジオ

こんにちは。eriです❤︎今日初めて三軒茶屋スタジオでレッスンさせていただきました😊参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

勝手がわからない私の、これはどうする?あれは、これでいいのかな?に優しく答えていただきありがとうございました!とても助かりました❤︎

C64B1A75-1E4B-4300-8663-D75814E3A71E.jpeg

大きな鏡もあって広いスタジオ💕
とっても楽しかったです!また機会があれば☺️

今週は多裂筋にフォーカスして動きました。
みなさまの背中側のおサボり筋肉が目を覚ましてくれたら嬉しいです!!

11月5日(土)には、初めて経堂スタジオにも代行レッスンに行きます❤︎
お時間合う方、ぜひいらしてくださいね!
楽しみにしています😊

Instagram🌿@eri_kaneko_1205