冬の定番

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです♡寒暖差で体調崩していませんか?
花粉の影響もあって、私もちょっと鼻がぐずぐずしたり、頭がぼーっとする日がありました。

風邪かなあ、やだなあと思っていたのですが、
冬の定番、サマハンを飲んで昼寝をしたらすっかり良くなったので一安心。

EB219373-CF78-49CA-AB30-60D3472F4201.jpeg

毎年冬になるとご紹介している気もするのですが、
寒い季節に嬉しいスパイスティー。サマハンです。

きび糖とさまざまなスパイスが調合されていて、
お湯に溶かして飲んだり、牛乳や豆乳に入れても◎

私はいつも持ち歩いていて、出先で体が冷えてしまった時には、コンビニでカフェラテに加えて飲んでいます。

スパイスが効いたカフェラテは、チャイみたいになって美味しいんですよ🥰

明日はもっと寒くなるようですね。
気をつけて過ごしましょう〜!

藤居香耶