golf❤︎

こんにちは!Eriです。今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました!レッスン終わりに、体験の方が、楽しかったーー🥰って目をキラキラさせてニコニコしてくれて疲れが吹っ飛びました💛💛💛

楽しいのが1番💛楽しくなきゃ続けられないもんね😊

こちらは、先日息子に付き合って打ちっぱなしへ行った時の写真。

私はゴルフできないから、動画係り❤︎
膝や、手首の使い方、ほんの小さな身体のブレで、球の飛び方が全然違うの。
それを動画に撮って確認して練習している息子を見ていたら、何かに夢中になるってステキ❤︎と改めて感じました💛
5C5E1E58-9FCA-4E8F-970C-216AD4A91657.jpeg

私は今フラダンスに夢中だけど、楽しいと頑張れるよね💛💛💛

上手くなりたいなぁ☺️

みんなも、夢中になれるもあるかな??!