体に優しく週間💛

こんにちは♡
3276F01A-56B9-4D2B-A542-DEE23C978E79.jpeg
おっきな台風が通り過ぎて、なんだか季節はすっかり秋。台風が夏を連れていっちゃったのかなぁ。朝晩涼しくなってきましたね。
残暑が厳しいとか言われてたのが懐かしい。
残暑厳しかった?思い出せない🤭
天気予報はもう当てにしていません。

最近は気圧の変化で、頭痛や腰痛を感じてらっしゃる方が多いと聞きました。先週の日曜日には、史上4番目くらいにすごい低気圧だったとか。
そのタイミングで、筋膜、筋肉、がギュッと収縮して、腰痛や神経の痛みを起こしているみたいです。
炎症が起きている痛みなら、時間薬。
なんとなく不調の方は、耳たぶを持ってクルクル回してみたり、背骨周りを優しくほぐしたり。
自律神経を整えよう☺️

夏の疲れにプラスして、気圧はもちろん気温や湿度の変化で、体は思っている以上に疲れています。
自分の体の声に耳を傾けて、優しくし労わってあげよう✨
張り切らず、ゆるりとね❤︎

0240F5BA-7F07-427E-A42D-DA361D446A7F.jpeg

eri❤︎