好きなカバン

皆さんこんばんわ☺️

いきなりですが、皆さんのお気に入りの鞄はありますか?
私は友人から紹介してもらったカービングトライブスの鞄が大好きです!
と言ってもまだ2つと小銭入れだけ。
前はスマホケースもありましたが、型が変わると泣く泣く手放す事になり、、、

そして、最近この鞄シリーズからなんてノベルティでこんな可愛いスリーブが!!
ただではなくいくら以上お買い上げのかたにのやつ。

欲しい!
でも、かなり前にインスタで載っていたからもうないよね、、、

皆さんのお気に入りの鞄があったら教えてください🤭

さぁ、明日は日曜です!
体動かしに来ませんか?まだマットに空きあります😍

高円寺スタジオ10:30〜
三軒茶屋スタジオ13:20〜.14:40〜

是非お待ちしております☺️!!