ティンシャ選び💕

IMG_1844.JPG

こんにちは、Mayuです😊
皆さんいかがお過ごしですか??

先日amanamanaでティンシャを購入しました✨

※ティンシャ:場を浄化してくれる、小さなシンバルです♪

お部屋の隅でティンシャを鳴らすと、その神聖な音を聞いた魔物が
お腹いっぱいに満足し帰っていく(=場を浄化する)

との言い伝えがあります😌

私が選んだティンシャは中音で、澄んだ音の響きが長ーく残るものです💕

何十個ものティンシャをお店で鳴らし、各々の個性的な音に
とってもワクワクしました😆

付き添ってくれたお店の方に、感謝です♡

裏側に刻まれている文字は 身口意(しん・く・い)

それぞれ、

身:行動
口:言葉
意:心・意思  

を表します。

この三つがイコールになると、心も身体も、安定し快適に過ごせます☘️

心からやりたいことに沿って行動し、
心から思っていることを口に出す。

なかなか難しい部分もありますが
少しでも意識してみたいものです😌

スタジオにいらっしゃった際、ぜひ音を聞かれてくださいね♪

担当クラスのスケジュールです✨

火曜 高円寺 19:30- お疲れリセットヨガ
水曜  中目黒 19:30- リラックスヨガ
土曜 祐天寺 14:20- リラックスヨガ

(8/30・8/31は代行レッスンとなります)

すてきな1日をお過ごしください💕

Mayu♪

Instagram: mayu.015