おはようございます!!

皆さん☺️
今日も暑いですねー💦
冷たい飲み物で体を冷やしてスッキリとさせてたい時期ですが、水分とる時はなるべく常温の飲み物を飲んで年中体冷やさないように頑張っています☺️

お酒は別ですが、、、笑

夏バテを幾度が経験しているので独自のやり方ですがこんな感じで乗り切ろうとしています!

①先ずは食事ですよね!
この時期は食欲はありますが食べる気がなくなる事が多い私はハマっている食べ方があります!
素麺を食べる時の汁に🍅を使いオリーブオイル、麺つゆ、あればレモン汁を少々!!
あとはお好みで大葉など!!
それでサッパリと食します😆
(先日、レッスン前に皆さんに食欲出る食べ方を聞いたりしてその情報も試しながら夏を乗り切りたいと思っております!!)

②習慣が大事だと思いますが、運動後に下半身のマッサージをしています☺️
マッサージガンがオススメです!笑

③とにかく睡眠はしっかりとる!!

④夏は特に時間に余裕を取るようなスケジュールを組むようにしています!
スケジュール詰め過ぎると単純に疲れますよね、、、笑

皆さんがしている事はありますか?
ぜひ教えて下さい☺️

今週は皆さんお出掛けしている人も多いですかね?
レッスンお待ちしています♪♪

RUMI