松野グラスビーズ

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです♡

7月ももう今週末でおしまいですね。
8月は夏休みの方も多くいらっしゃるのでしょうか😌

今月は代行の関係で、
中目黒でのレッスンをたくさん担当させていただきました◎

レッスン前に中目黒駅の高架下のTSUTAYAを見ていたら、
松野グラスビーズのアクセサリーポップアップショップをやっていて、

一目惚れしたピアスを買ってしまいました…✨

IMG_7919.jpg

写真ではなかなか伝えられないのですが、
照明にあたるととってもキラキラして美しいんです!

右のものはレッスンの時もつけていることが多いので、
見かけたら是非、キラキラしている様子を見てあげてください😍笑

ビーズだからか、値段もお手頃で、2000〜3000円前後でした。

思いがけず夏らしいアクセサリーが手に入って嬉しいです♡

————————-

中目黒スタジオで担当していた、
水曜日夜のリラックスヨガですが、
8/3を最後に、中目黒から経堂スタジオへと
お引越しすることになりました。
(経堂でのレッスンは8/24〜となります◎)

2018年頃から4年以上担当させていただいていたクラスだったので
名残惜しい気持ちもありますが、😢

中目黒スタジオでは、火曜日の夜にボディメイクヨガのレッスンを担当させていただいていますので、
よろしければこちらにも遊びに来てくださいね

そして、8月からは、はじめての経堂スタジオでのレッスンが始まります。ドキドキ💓

経堂スタジオのみなさん、どうぞよろしくお願い致します😌

kaya