GW❤️

GWもみんなに会えて嬉しい!今日もレッスンにご参加いただきありがとうございました😊

715F526B-BBE7-415C-96DA-C3E3F6B5EDE2.jpeg
祝日レッスンは普段会えない方に会えたり、とても楽しかったです☺️

今日は頚椎から腰椎まで繋がりを意識して動きました!
1度のエクササイズで全て整えることはできませんが、続けていれば確実に身体は変わります💕

股関節も肩関節も、正しい場所で少しずつネジを締めて、痛み知らずの身体へ🕊

私たちって、どこか一ヶ所痛いところがあるだけで、気分も落ち込んだり、やる気がなくなったりしますよね。

私なんて、ささくれとか口内炎でも、一日中憂鬱だし、やる気も半減します。

それが股関節の痛みや腰痛だったら、毎日楽しめませんよね😢

姿勢を整えて、そんな痛みは無くしてしまいましょう!!!

継続は力なり。
日曜日も祐天寺でお待ちしています💓Eri

A353BB11-6F40-4729-8937-3FA409F97850.jpeg

Instagram🌿@eri_kaneko_1205