Pua Lililehua🌿

4曲目練習中🌺
2A045636-92FF-4E37-A05D-781F10D537F8.jpeg

1年前は自分がフラを踊れるようになるなんて想像してなかった!!

何かを始める時って勇気がいるよね。

私にできるかなぁ?
難しいかなぁ?
続けられるかなぁ?
友達できるかなぁ?

とか。

あれこれ考えているうちに、やっぱりやめようかなぁって、不安な気持ちも大きくなっちゃったり🥲

でも思い切って始めてみると、思っていたほど不安なこともないのよ🧡

同じ趣味のお友達が出来たり、もっと上達したいと努力したり、毎日がとっても充実します🌿

ピラティスに出会った時もそうだったけど、自分が好きだなぁ💕と感じたものは、ちゃんと丁寧に向き合いたい!!

好きなものに囲まれて過ごしたい!

皆さんも、もしなにか始めようか迷っていることがあったら、是非その世界に一歩踏み出して欲しい!!

心躍る時間が増えたら本当に素敵ですよね🥰

そんな出会いがたくさんありますように❤️

Eri🌺