🎣釣り部

IMG_6598.JPG IMG_6596.JPG

皆さんこんにちは🌞
とても良い天気ですね!

昨日は雨でとても寒くて体調を整えるのも最近は本当に大変です。
皆さん、体を大事にして休む時間をしっかり作って下さい☺️

先日、お休みの日に友人達と🎣に行きバーベキューしてきました!!
以前から行きたかった川釣り!
初体験😆
釣り方を友人に丁寧教えてもらい、4時間格闘!!
1匹は釣りたいと粘って雨の中頑張り1匹釣り上げましたーーー😆!!
バーベキューでニジマスを美味しく頂きました!
凄い楽しかったーー!

釣りクラブを作りまた行こうと解散。

うん、また行こう…😍

全く映えない写真でごめんなさい🙇‍♀️笑

今週もレッスンお待ちしております☆

RUMI