「桜」

IMG_6653.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。

薄手のコート一枚で外に出られるくらい暖かくなって、春気分。

春は明るい色の服が着たくなりますよね。

3000円ほどの安物ですが、珍しくピンクのコートなんて買ってしまったので…笑

早速着て、新国立美術館へダミアン・ハーストの「桜」の展示を観に行ってきました。🌸

日曜日の午後で混んでるかな?と思ったのですが、スムーズに入場できた上に、
こんな大作の前を独り占めできるくらいゆったりと鑑賞できました。

どの作品も、実物の桜の木のように大きくて、
会場に入ったとたん、桜並木を歩いているような気持ちになりました。
(作者も、実際の桜を見ているような迫力を出したかったとインタビュー動画で言っていました。)

鮮やかな色は心を明るくしてくれますね。

IMG_6650.jpeg

今週末はまた冬に戻ったような寒さ。
三寒四温とは、まさにこのことでしょうか💦

油断せずに暖かくして過ごしましょ〜!

KAYA🌸