睡眠アプリ🌟

こんにちは、由衣子です!
2月最終日、ポカポカですね🥰

最近Sleep Meisterというアプリで睡眠の質を測りはじめました!

日々の寝付きや眠りの深さ、睡眠周期を知ることができてとっても面白いです😳

私は寝るの得意なので笑、結構スコアが良くて、毎朝スコアを確認するのが密かな楽しみ…にしし。

睡眠時間が短くても元気なので、うっかり睡眠時間を削ってしまいがちで…2月は平均5時間でした。

来月はもう少し睡眠時間を確保しようと思います。

夫が寝起きが重だるいのが気になるといって、こちらのアプリを使い始めたのですが、数値化されることで色々工夫しながら改善できてるみたい。

睡眠の質を改善したい方にとっては、面白いアプリなんじゃないかな?と思います😌

私の睡眠スコアがバツグンなのは、たぶん、きっと、ヨガのおかげだと思います❤️

IMG_0279.jpeg

由衣子