桜餅

こんばんは🌙
茶山真衣です🙋🏻‍♀️

写真は草餅と桜餅🌸

毎年この時期には桜餅を話題にしている気がします😂

私にとっての桜餅は道明寺

東京風?関東風?のクレープみたいのは
未だにチャレンジした事がありません😅

食わず嫌いというか
道明寺の桜餅がすごく好きなので
食べるなら美味しいとわかっていて好きなものを!
のまま何年も

今年もいっぱい食べたいなと
お気に入りのお店でいつまで取り扱いがあるか
聞いておきました❤️

たねやがお気に入りです😍

ここの桜餅(道明寺)が美味しいよ!とお勧めある方はぜひ教えて下さい🙇‍♀️

二子玉川と渋谷で買える所のはだいたい試してありますので、私の感想が聞きたい方もぜひ✨
そんな方はあまりいないかな🤔?

それでは日曜日も三軒茶屋と中目黒でお待ちしています😊

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→maichayama