初レッスンありがとうございました💓🙏

こんにちは!
ピラティスインストラクターの彩花です🤗

昨日は初めてのレギュラークラスでした!
沢山の方にお越し頂き、本当に嬉しかったです❣️
ありがとうございました🥰

はじまるまでは緊張でドキドキでしたが💦
皆さんとレッスン前楽しくお話しして緊張がほぐれました(笑)💜🙏

クラス中は、皆さんが自分の身体と向き合い
集中してピラティスを行うができたと思います👏🌱

ピラティスを最近始めた方は「ニュートラル」や「坐骨を立てる」「背骨のしなりを感じる」など❓❓となるワードもあるかと思います😂

誰でも初めはそうです❗️私もそうでした!
分からないことは気軽にいつでも聞いてください🙆‍♀️
何度もレッスンを重ねていくうちに感覚的に分かってくると思います😊

来週以降も皆さんと楽しく♪集中する良い緊張感のあるクラスをつくっていけたらと思います🙏✨
ピラティスは年齢や体型など関係なく誰でも受けられて効果が出るエクササイズです!🤸‍♀️

毎週(水) 19:20〜 祐天寺スタジオにて
ピラティスクラス行っていますので気軽にお越しください🌷また来週お会いしましょう♪

彩花

IMG_5817.jpg