感じずにはいられない🎄

こんにちは、えりです!

8CBE55BF-0834-4E0E-B97C-0FC14F45E942.jpeg

こんなに可愛い猫サンタちゃんのクッキー缶をいただきました!!!
クッキーも可愛い❤️

84AF4ACE-9D57-4A34-A3C1-AE4580793990.jpeg

もうクリスマスを感じずにはいられませんね🎄

早速、家の中をワイヤーLEDで飾ろうと思います♡

数年前からツリーはシンプルなものにしました。
クリスマスが終わっても冬の間飾っていられるように❤︎
また写真撮ったら紹介しますね🥰

C1D769B3-B731-403C-9968-665EC58F2333.jpeg

ペレも、サンタの洋服着てくれるかなぁ?
猫ちゃんは、洋服着ないよね☺️

今週は大腰筋を意識したレッスンをしています!
日曜日、祐天寺スタジオでお待ちしています♡
ご一緒できる方、、、頑張りましょう!

Instagram↓
@eri_kaneko_1205