つやつやの柿

ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

そろそろ本格的に寒くなったきましたね。
寒がりの私はもう薄手のダウンを着ています😂

お家をお引越しをしてから、まだカーテンがないので、
先ほど寒さ対策に急いで注文しました…!

スタジオも汗をかくと寒く感じることもありますから、
レッスンの際は、暖かいウェアでご参加くださいね。

特にレッグウォーマーで、足首を温めてあげると、脚全体が冷えないのでおすすめです◎

3D5525A3-E76B-4755-A816-58BED864BFD9.jpeg

先日レッスンに参加されたメンバーさんから、
ご実家で採れた柿をいただきました🧡

枝から2つ実がついている柿なんて初めて見ました!

パリパリの柿も美味しいし、
柔らか〜くなるまで熟しても美味しいし、
サラダに入れても美味しいですよね😋

色も形も艶も美しくて、美味しそう💛

冬のフルーツは甘味が凝縮していて大好きです😘

kaya🧡藤居香耶