食養生🌾

image1_327.jpeg

こんにちは🥰

最近読んでいる本。

食養生について(体質や体調に応じた栄養のとり方など)興味があって手にしてみました📚

いつもならAmazon kindleで(パソコンで)読むのですが、久しぶりに単行本です。

こんな風に世の中がどんどん便利になる一方ですが、

ライフスタイルには自然派の考え方も少しずつ取り入れていたいなぁと思う今日この頃です💛

著者の東城さんは大正生まれの栄養士であり当時の健康活動家です

お婆ちゃんの知恵袋みたいな内容から
食べ物が心と身体をつくること
病気で学ぶ、自分を知るということ….

まだまだ読みかけですが
知らなかった事がいっぱい書いてあって面白いです👵🏻💓

8月も終わりですね。
今月も有難うございました🧘🏻‍♀️🥰💗💗

良い夜をお過ごし下さい🌝