オリンピック

皆さんおはようございます☀☀

いよ、いよオリンピック始まりましたね☺️

昨日はリアルタイムではありませんでしたが、女子体操の予選を観てもう既に感動してしまいました。
まだ20代になって間もない子達が世界へと挑戦する。
彼女たちの姿が本当にカッコ良く泣けて来ました。私にはあのプレッシャーを想像するだけで恐くなってきます。

あと、卓球🏓
今年から新たに混合ダブルスが作られ、昨日の伊藤選手カッコ良かったですよね。
今日が優勝決定戦ですね!

頑張れ!日本🇯🇵!
そして、連休明けの皆さんも頑張れ‼︎☺️

本当に暑い日が続きますが、体には充分に気をつけてくださいね☺️

今週の水曜日の祐天寺スタジオは他の仕事の都合で代講をお願いしております。
ピラティスは最終目的は同じですが、先生によって違った角度からのアプローチをしていると思うので、
是非参加してみて下さい☺️

では、今週もレッスンでお待ちしております♪

RUMI