IMG_4251.jpeg

こんばんは🌙

レッスン帰りの茶山真衣です🙋‍♀️

日曜日は他のスタジオでもレッスンを
させて頂いているのですが
陰ヨガの途中でざーーーっと土砂降りに☂️

びっくりしました。

気温も一気に低くなり
窓全開だったので小さくしました。

まだ梅雨入りはしていないようですが
最近は雨の日が多いですね💦

私は体調も癖毛もお天気の影響を大いに受けてしまったりします😅

写真は先日の雨上がり。

お家から祐天寺のスタジオへ向かう途中
虹が薄ら見えた時の写真です✨

虹が見れるとすごく嬉しくなります❤️

いつだって冷静でご機嫌
体調も万全
そんな風に過ごせるのも良いなと思いますが

私には難しいように感じてしまうので
その時々で調整しながら
過ごしたいなと思っています😊

幸せの元もいっぱい見つけて感じながら🌈

笑いや喜びポイント多めなので
すぐにご機嫌になれちゃいます🌱

皆さん雨に濡れてないかな?
良い夜をお過ごし下さい⭐️

茶山真衣
Instagram→ maichayama