学び

A17C3D67-8B17-40F9-9A87-9EFA658980A2.jpegこんばんは☆えりです!

少し前に学びを深めに行ってきました♪
今回は胸郭や頸椎について。

身体に関する新しい情報がたくさん溢れている世の中で、何が本当に良いのかしっかり見極めたり、どうしたらレッスンにうまく取り入れられるか?とか、自分も日々アップデートしていかないと、置いてけぼりになっちゃいますよね!

インプットも大切♡
そして皆さんにシェアすることで、自分の中でも整理できるし、アウトプットも大切♡

この写真の私、真剣にケータイでビデオを撮っているんですが、録画ボタン押せてなくてなーんにも撮れてないのをまだ知らなかった時の写真。
後で気づいて、ビックリ!!!🤣

一緒に受講していた方に、抜けていた部分を送っていただきました!感謝♡

AB20B5D3-FBF3-4D9A-A3FC-B26D90E5C090.jpeg

少しずつレッスンに取り入れていきますね♡

おやすみなさーい☆