蜜蝋ラップ

IMG_3989.jpeg

こんばんは🌙
雨の祝日でしたね☂️

茶山真衣です🙋‍♀️

写真は蜜蝋ラップに包んだおにぎり🍙

日曜日は一旦お家に帰る事なく
スタジオを移動しながらレッスンをして
過ごします🧘‍♀️

合間のお腹が空いた時ように
おにぎりを持ち歩く事が多いのですが
これまではラップかホイルに包んでいました。

最近は蜜蝋ラップに🐝

抗菌性があり、洗って繰り返し使えます✨

最初は匂いにびっくりしましたが
数回使えば強いハチミツ臭が収まりました!

食材に匂いが移ることも最初からありませんでした!

とてもお勧めです❤️

環境に優しい生活。
今の私には完璧に取り組むことは難しいなと
感じています。

これまでも少し気にして生活していましたが
最近は更に出来る事を増やしたいと思っています。

可愛い甥っ子が成長していく世界は
素敵で快適な場所であって欲しい🌏

その一つがゴミを減らす事。

マイボトルのお茶だけで足りず
ペットボトルを買う事も多いので
プラスマイナスゼロかもしれませんが😅

何もしないよりかは!

他に洗剤やスポンジについても
またいつかこちらのBlogに載せたいなと思います😊

真衣
Instagram→ maichayama