キッシュでピクニック

0305CA5D-80A5-43F2-9A1B-798D5C372083.jpeg

こんばんは🌙

茶山真衣です🙋‍♀️

先日のお天気が良かった日に
仕事の合間
ランチはご近所の公園で❤️

午前中レッスン終えて一旦帰ってから🚲

前日の夜に焼いておいたキッシュを温めて👩‍🍳
その間に葉っぱを洗って
ドレッシングは作り置き
足りなくてマヨネーズも

ちょうど良い入れ物がないから紙皿😅

ばっちり光合成をして☀️
眩しくなって1時間で帰宅🏠
そして夜レッスン前にお昼寝🥱

楽しかったです🥰

何度か作ったキッシュを思い出して
適当分量で作ったら美味しくできました😍

トマトを載せたのも初めてやけど
載せると美味しかったです✨

間もなくGW✨
皆さんはどうお過ごし予定ですか?

お天気の良い日はサイクリングや🚲

広い公園で周りを気にせず太陽からの恵みを感じるのも良いですよね☀️

レッスンいらした際は
ぜひどんな過ごし方をされたか
教えて下さい😊

おやすみなさい⭐


真衣
Instagram→ maichayama