おすすめの🍰

20210419_212424.jpg 20210422_131055.jpg

こんにちは🍀いづみです。
暖かい日が続きますね!
東京では27℃😲半袖で過ごせるくらいの陽気。今週はレッスン中汗ばむくらいなので水分補給のお声掛けをしながら進めていきました☺️

先日家族の誕生日の為久々に大好きなケーキ屋さんへ訪問💓武蔵小山にあるドゥボンクーフというお店なのですが、本当に美味しいケーキなんです✨
ケーキの他には季節のパフェもあります!旬のフルーツを使った少しお高いパフェですが至福の瞬間を感じられる贅沢パフェ❗自分へのご褒美がしたい時にはぜひ✨です。

スイーツ好きの方はぜひチェックしてみてください😊

       いづみ